6月のお休み
琉球ゴールデンキングスブースターの皆さん!
息…してますか?
私は何とか…ギリギリ…
くがに家は、大相撲の場所中以外は
ゴルフの話題が多めですが
まだ暫くはバスケの話題多めですのでご了承ください🙇♀️
ということで
何やかんやあってメンタルも安定してきたので
遅くなりましたが6月のお休みです!!
今月はお休み少し多めですのでお気をつけ下さいませ(*´ー`*)
6月もお待ちしております♡
琉球ゴールデンキングスブースターの皆さん!
息…してますか?
私は何とか…ギリギリ…
くがに家は、大相撲の場所中以外は
ゴルフの話題が多めですが
まだ暫くはバスケの話題多めですのでご了承ください🙇♀️
ということで
何やかんやあってメンタルも安定してきたので
遅くなりましたが6月のお休みです!!
今月はお休み少し多めですのでお気をつけ下さいませ(*´ー`*)
6月もお待ちしております♡
串カツ酒場 くがに家
商店街から路地に入ったところにある 串カツと鮮魚が自慢のお店。 アットホームな空気に 今度は一人で…仲間と一緒に… たかが串カツと侮ることなかれ 一度食べたらクセになる きっと、またすぐ来たくなる。 そんなお店を目指している 小さな酒場です。
0コメント